日本一のソープ街|有名なソープ街で楽しもう!日本全国高級ソープの旅

日本一のソープ街

座っている女性

日本全国には、それぞれの地方に必ず有名なソープ街が存在しています。北海道にもありますし、東北地方にも関東地方にも、関西にも中部にも九州にも……身近なところにはないと思っていても、実はちょっとした小旅行の距離でソープ街に遊びに行けたりします。「いいよいいよ、どうせウチの町にはソープ街なんてねえんだから」などとスネず、ぜひ風俗サイトをチェックしてみてください。必ず、あなたがイケるソープ街を見つけることができるでしょう。

ところで、そんな数あるソープ街の中でも特に有名で、女の子の質もサービスの内容もパーフェクトだといわれているのが東京の「吉原」にあるソープ街です。ソープファンと名乗る人なら誰もが知っている超有名店も存在し、関東地方にお住まいの方なら小旅行の気分で楽しむことができるでしょうし、最近では交通機関も発達していますからどこからだって特に苦労することなく吉原に行き、超高級でありかつハイクオリティなサービスを堪能することができるでしょう!
吉原は、何しろネームバリューという点で他のソープ街を圧倒している感があります。
吉原と言えば戦前までは誇張ではなく文字通りの「男の楽園」として知られていました。江戸時代には、「吉原に行ってみてえなあ」というのが全国共通の合言葉みたいなものだったのです……男性のあいだでは。ここには天下泰平200年を誇る江戸時代に幕府公認の遊郭が設置されていて、士農工商さまざまな人たちが遊びに来ていたのです。
そんな「歴史ある街」でもあるのです!